> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • Comment(-) |
  • Trackback(-) |
  • URL |

> その他

終わりの始まり 

前回日記はとても真剣な話でしたが、もう大丈夫です・・・おそらく?
多々様々なことを考えましたが、考えたって仕方ありません、現実は現実なのです

自分が天国出張したときに、2人に笑われない生き方をしようと思います。



さて、話は変わりますが、PCの構成が大幅に変更されました。
新しい部品を組み込んだ結果、なんと快適なPCライフ・・・

構成も新しくなって快適化した結果、数ヶ月(約1年?)ほど滞っておりましたPCゲームの世界に復帰できました

以前のPCでは、自分が部品の限界を超えた使い方をしておりましたので

ゲームをたしなむ→ゲームの場面が切り替わる→画面バグる→ヤル気喪失

といった最悪の流れを繰り返していた為、活動が滞っておりました。
そりゃまあ、5年も前に組んだPCですし?ハードディスクにものすごい負荷をかけて作業したこともありましたし?真夏の30℃を越える室内でゲームやってりゃ、当然の結果ですね
自分が信じられなーい・・・

ですがもう怖いものはありません!
快適な環境は快適なゲームライフをもたらしてくれました、ありがとうMSI

そんなわけで、お兄さんは長いこと憧れの眼差しだった高スペックゲーム
Call of Duty 4:Modern Warfare】をプレアジで購入
ちなみに、国内のXBOX360版は発売もとのアクティビジョンの残念な結果(倒産)が災いして現在プレ値を着々と更新しています

このプレ値には悪意しか感じられないので、私めには到底敷居が高い代物になってしまったので海外版を輸入する行為に至りました。

ええ、そりゃもうすごかったですよ、プレアジで注文を決定する際のEnterキーの押し方といったら

もうね、キーが壊れるんじゃないかと思うぐらいパワフルにプッシュしましたとも、うれしさのあまり

人生初の海外通販だった為、本当に届くのかおっかなびっくりでしたが、本日郵便局より・・・
「深夜様宛に海外からお荷物が来ておりますので、明日お持ちします」との通知

初の海外通販大成功(笑)

ちなみに私、この為にキーボードも新調しました

ええ、バカと罵られても構いません、そんなことは百も承知です
軽い打ち込み感と反応速度、そして何より長いこと憧れだったRealforceに絶大な魅力を感じての構成変更です

学生の時はできなかったことを社会人になって謳歌しております
社会人、働いているって本当にすばらしいですね!(苦笑)

ちょっとマニアックな話になりましたが、次の日記でゲームやキーボードの所感を述べたいと思います
駄文失礼・・・


追伸
上記に書いたことを気軽に話できる最愛の愚弟はもういないけど、自分があっちにいったら思いっきり生きていたことを自慢したいと思う。
彼には話をしたいことが山ほどあるんだ。

それが私の死ねない理由

駄文失礼!
スポンサーサイト
  • 2009.07.04 00:55 
  • Comment : (0) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |

comment

trackback

この記事のトラックバックURL

http://densuke250.blog75.fc2.com/tb.php/95-64a8faaf

