> スポンサー広告

 

  • --.--.-- --:-- 
  • Comment(-) |
  • Trackback(-) |
  • URL |

> その他

嬉しい誤算? 



職場で義理チョコをたくさんもらいました(´・ω・`)

夜勤入りで自分の持ち物が入っているBOX明けたら女性職員一同で一つ
別フロアの職員一同から一つ
同僚から二つ、内一つは手作り
人生で一番チョコをもらったかもしれんね、義理とはいえ嬉しい限りです

しかーし!お返しをどうしようかすごく迷ってるのです・・・
ここはお菓子で返すべきか、返さざるべきか・・・

いっそ日常生活に使える気の利いた何かをお返ししたいと考えてはおりますが、何がいいものか

しばらくヤキモキした日々が続きそうですわい( 'ω`)
  • 2009.02.14 20:08 
  • Comment : (2) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |

comment

きゃー千葉っちモテモテ♪

…でも画像の意味がわからんw
  • 2009.02.14 23:10
  • URL |
  • 江深 |
  • edit |

義理とはいえ、手作りを貰えるなんて本当にうれしかったですよ(´・ω・`)
画像はほら、女の子を表現しようとした画像を探したのですが、しっくりくるのがコレだけたので・・・

べ、別に!もらったチョコの画像を撮影する前に食べてしまったわけじゃないんだから!!!
  • 2009.02.15 19:21
  • URL |
  • 深夜 |
  • edit |

trackback

この記事のトラックバックURL

http://densuke250.blog75.fc2.com/tb.php/79-c6e6a318

