> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • Comment(-) |
  • Trackback(-) |
  • URL |

> 電子部品

後悔は後でしよう 

さて、箱三郎が自室に配置されてもうすぐ1ヶ月が経過しようとしています
元々、デススマイルズとストリートファイター4の為に購入した筐体なのですが、ジョイスティック(ゲーセン筐体のアレ)が欲しいなあと常々思っておりました

調べてみると、一番欲しかったHORIのリアルアーケードは欠品&プレ値のおまけ付き、お金が貯まったら純正のジョイスティックでも買おうかなとのんきに考えておりました・・・

何やら、箱三郎専用アーケードプロの後継機が2月発売とか言うじゃないですか
早速HORIのHPに検索かけたら、出ました!リアルアーケードPro.EX-SE!

コレです!私の待っていたのはまさしくコレなんです!
詳細を確認してすぐさま予約を入れました( 'ω`)

でもでもよく考えたら、コレを購入したりスト4の発売を考えると、2月の銀行口座は火の車になることぐらい安易に予想できます・・・

しかし!後で「買っておけば・・・」と後悔するぐらいなら

買った後に後悔(主に金銭面)するほうが100倍イイ!

と、いうわけで、商品到着の次第には、幸せと現実の波が同時に押し寄せることでしょう
発売を静かに待つ!
スポンサーサイト
  • 2009.01.28 12:40 
  • Comment : (2) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |

comment

千葉っちのブログはマニアックだからなぁ~。
同じ趣味の人に見てもらえたらコメント増えるんじゃない?^^
ジャピにも薦めたんだけど
ブログランキングとかで「バイク」とか
趣味のカテゴリに登録してみたらどうかしらん?

あと自分もあちこち見て回って書き込むと
お返し~ってのはあるよ。

せっかくだから沢山の人に見て欲しいモンね♪^^
  • 2009.01.29 13:36
  • URL |
  • 江深 |
  • edit |

>>姉さん
どんな日記を書いても、結局マニアックな方向に傾いてしまうんです・・・
ブログランキングは一応登録してみましたが、イマイチ原理がわかりません
('A`)
登録したら、勝手に人が覗いてくれるものなんでしょうかね?

あちこり見回るってのはいい手段かもしれませんね、それは結構手軽かも( 'ω`)
  • 2009.01.29 19:56
  • URL |
  • 深夜 |
  • edit |

trackback

この記事のトラックバックURL

http://densuke250.blog75.fc2.com/tb.php/66-bc2985de

