> スポンサー広告

スポンサーサイト 

  • --.--.-- --:-- 
  • Comment(-) |
  • Trackback(-) |
  • URL |

> バイク

土の上 走れば楽しい オフロード 

今日は珍しく夜勤明けでもないのに仕事が休みでしたので、久しぶりにオフロードの練習をしにいきました
するとどうでしょう、そこは水たまりとヌメヌメの泥がたくさん・・・

たしか先週も同じような惨劇でした、そのときは結局やめてバイク屋で引きこもっていた覚えがあります
「数日経てば乾くだろう」と踏んで今日行ってみたら状態はまったく変わっておらず・・・
また今日も走れないのか・・・と引き返そうと思いました



オフロードたるもの、常に土の上が乾いているとは限らないのです
雨降ればぬかるむし、泥もあるでしょう
乾いたコンディションばかりで練習しても、本当の意味で練習にはならないのではないかと考えました

というわけで・・・

「行ったれ!」(走ってやる!の意)

と思い、水たまり、泥の中にバイクを進め遊んで参りました、楽しー!!
バイクや衣服は汚れますが、ぬかるんだ土は土でおもしろいことに気が付きましたw


その結果が↓


;kugb;kjg


赤土が!赤土が僕のXRを!!!



キャブ周り



チェーン周り


大変なことになってしまいました('A`)
この後水洗いはしましたが、車体を押すと足回りから「ジョリジョリ」と嫌な音がします
今週の夜勤明けの予定はXRを洗車することで決定です

これは掃除大変だぞ・・・


でもオフはやめられない♪
そうですよ、私はどうせバカですよ・・・
スポンサーサイト
  • 2009.01.27 00:53 
  • Comment : (2) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |

comment

ぅへぇv-399
バイクってこんなんなっても走るんだねぇー。

若者らしくて、大変良い趣味だと思います。

がんばれーぃv-391
  • 2009.01.27 03:30
  • URL |
  • 江深 |
  • edit |

>>姉さん
blog開設数ヶ月にして初コメント!ありがとうございます!

雨に濡れようが泥まみれになろうが走れる、そこがバイクのすごいところ
( 'ω`)
遊び終わった後は体がガタガタ(主に筋肉痛)になりますが、一度楽しみを覚えるとやめられまへーん

  • 2009.01.27 08:39
  • URL |
  • 深夜 |
  • edit |

trackback

この記事のトラックバックURL

http://densuke250.blog75.fc2.com/tb.php/64-d30b623b

