> スポンサー広告

 

  • --.--.-- --:-- 
  • Comment(-) |
  • Trackback(-) |
  • URL |

> バイク

TDR250 

KC3A0059,,,1


12月に支給される我らがオアシス「ボーナス」・・・

それをすべて投げて一台増車しました!

憧れのYAMAHA!憧れの2サイクル!TDR250!

ここにたどり着くまでにどれほどの葛藤と困難があったことか(泣)


というわけで、各所紹介していきます。



  • 2008.11.24 20:35 
  • Comment : (0) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |

> バイク

ER-6n 

er1
この前はミニを紹介したので、今日は大型を紹介したいと思います。
kawasaki ER-6n 今年の8月に大型免許買ってきて乗ることができた初大型です
どこか皆さんの想像しているバイクとは形がかけ離れて変態だと思うのですが、この変な顔が一発で気に入りました私です。

er3


右後ろから撮影した一枚、マフラーは社外品をつけております、もちろん規制対応品
GPレーサーのような出し方をしたマフラーがとても気に入ってます!

ちなみにこのバイク、エンジンの形がとてもとても変わっています

通称「ガチャピンエンジン」

右側から見たエンジンの姿がとてもガチャピンなのです → エンジン右側


ちなみに、2枚目の写真をよく見ると、エンジンの形がゴン助です
あますとこなく変態なバイク!ER-6n!
印象は最悪かもしれないけど、KAWASAKIのくせにとても優秀な部類に入るキビキビ走るいいバイクですよ!
形に惑わされないで!!!


ちなみに、いじくった所は

・ハンドル周り・・・ハーディー(ロードバー、ミディアム)&プログリップ青
・タイヤ・・・ミシュラン パイロットロード2
・エンジン周り・・・ODAX製エンジンガード
・マフラー・・・GPマフラー(デシベルイーター入り)
・その他・・・MOTULデカール&オリジナルデカール

まだまだ走るし、頑張っていじくるぞー!
  • 2008.11.20 20:14 
  • Comment : (0) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |

> 本

拝啓、大空組様 



昔のマンガが好きです、特に、夢とバカさが溢れるマンガが大好きです。
某SNSの江口寿史コミュニティで発売を知ったので購入してきました。
WORKs、名前の通り、95年から08年までのイラストを治めた画集となっています。
色々なところに絵を掲載してもらってるんだなとちょっと感心。
ひばりくん然りだけど、女の子の絵面は独特で好きだったり
中でも画集に収録されてる上戸彩のナナメ顔の絵はため息が出た。
あと、荒川良々の似顔絵再現率には思わず笑えたw
相変わらず絵も上手いねえ、と感心した肌寒い夕方でした。



※追伸※
でもそんなことより、お兄さんはひばりくんを完結させてほしかったゾッ!


余談ですが、右のひばりくんは管理人が所持しているコミックです
絵面比べのつもりで置いておきました。
  • 2008.11.13 17:02 
  • Comment : (0) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |

> バイク

XR100モタード 

XR


自車紹介第一弾! HONDA XR100モタード

今年の夏に4年間を共にしたスーパーカブを乗り換えこいつに変わりました。
本当は2サイクルの80ccに乗りたいと思っていたのですが、相談をしたバイク屋の社長に
「そんなの探すぐらいならこれにしとけぇ、10年は遊べる」と一押しされたのがXRでした
林道も走れて、オフもできて、通勤にも使えてなおかつパーツも豊富
一発で気に入ったので即購入です。

上の写真は買ってまだ間もないころの画像、その後数ヶ月で以下のように変わってます
  • 2008.11.12 20:08 
  • Comment : (0) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |

> 業務連絡

白いワニが来るよー! 




一度、再び、三度、某SNSとは別にblogを作ってみました。

ここでは主に自分の所有するバイクのカスタム、ならびに趣味のページにして行きたいと思います

時々マニアックすぎてついて行けない方も見えるとは思いますが、そこらへんはご愛敬

更新の頻度はわかりませんが、こまめに書くつもりではいます。

はやるといいなあ・・・
  • 2008.11.12 14:17 
  • Comment : (0) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |
