> スポンサー広告

 

  • --.--.-- --:-- 
  • Comment(-) |
  • Trackback(-) |
  • URL |

> 音楽

どうぞ勝手に降ってくれ 




死ぬ、人はみんないずれ死ぬ

そんな当たり前のことが、こうも人間を悲しませるなんて、正直考えてもいなかった。


大好きな大好きな、本当に大好きな忌野清志朗は死んじまった。
23年なんて、中途半端な年数を共に生きてくれた我が家の愚弟も死んじまった。

そろいもそろって、天国に出稼ぎかよ、笑えねえよマジで。

こんなにも、人の死を悲しんだことは無い。
こんなところにそんなこと書くなんて、まったくもって愚かだな俺。

もう決めた、死んだ人間の分まで、人生楽しんでやる。

清志朗には、自分が死んだ時に天国で歌ってもらうと決めました、もう決定です、勝手に決めました。

弟には、また会おう、ウデもバイクも磨いておけと言って見送りました。
今度あった時はコテンパンにしてやると決めました、決定事項です。

しばらく待ってやがれ!この大バカ野郎共め!!!
  • 2009.05.11 02:07 
  • Comment : (0) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |

> 音楽

でたらめな8ビート 

kgk;

愛すべきザ50回転ズのライブに参加してきました!

戦利品はTシャツ一枚、思い出と充実感は胸一杯
ライブが終わって、50回転ズがもっと好きになったよ
本当によかライブでございやした(´,,・ω・,,`)



お帰りボギー
また会おうぜドリー
愛してるぜダニー
Thank you for ザ50回転ズ!!
  • 2009.03.01 22:05 
  • Comment : (0) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |

> 音楽

ビックリ!!にびつくり!! 

.,jnkjn;k

愛すべき浪速のドラ息子達、ザ50回転ズのNEWアルバム発売!やったー!
相変わらず徳島の酔いどれことダニー(ジャケット一番右)がかっこよすぎです、愛してるぜダニー

これ予習して、3月のLIVEに備えたいと思います

しびれるロックンロールをありがとうよ50回転ズ
  • 2009.01.29 16:47 
  • Comment : (0) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |

> 音楽

恋しているのかマリールー 



チケット届きました、50回転ズのライブチケ!
こんな一枚のペラ紙が、ライブハウスにに入場する為の通行手形だと思うとなんだか複雑・・・・

ともあれ、昨年の末に抽選したチケットが届いたのは何より、あとは指折り数えるだけ


見応えのあるステージを期待したいと思います

早く君に会いたいぜダニー!
  • 2009.01.24 21:26 
  • Comment : (0) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |

> 音楽

ガレージ三匹 



久しぶりに心の底から「カッコイイ!!」と思える音楽に出会えました
私、千葉はロックンロールが大好きです
パンクも大好きです
メタルはもう卒業してしまいました

聴いているだけで元気になれる歌って、今の世の中に絶対に必要だとは思いませんか?




※追伸※
次回からはもっと親しみやすい日記を書いていこうと心に誓った千葉であった(´・ω・`)
  • 2008.12.03 12:18 
  • Comment : (0) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |
