> スポンサー広告

 

  • --.--.-- --:-- 
  • Comment(-) |
  • Trackback(-) |
  • URL |

> 未分類

XR100カスタム計画・・・その壱 

バイクで事故はしましたが、バイクはやめられません(断言)
むしろ、自分の身代わりになってくれたバイクに感謝します
彼が身代わりになってくれたおかげで私は骨折することなく生きてまだバイクに乗れています
本当にありがとうTDR・・・

感傷終わり!まだまだ止まるわけにはいきません!走って走って走りまくります!!!

というわけで、以前から注文していたXR100のタイヤとエアクリが到着したので装着してもらいました



全体像はこんな感じ、逆光で色彩がおかしいけど気にしない!



後ろからみるとこんな感じ、エアクリの青がものすごく目立つ(笑)



当初、エアクリはTAKEGAWA製をつけていましたが、雨降るとキャブに水が入ってとんでもなことになるので
KITAKOの全天候型のエアクリに変えました
通勤にも使うし、オフを走るのにも必要と考えて変えてみました
使いだしは上々でござんす




タイヤはミシュランの12インチに無理矢理チューブを履かせてつけてもらいました
このタイヤでアスファルト走るととにかく怖い
横風に煽られただけでフラフラするし、ブロックタイヤだから滑るし・・・以前つけていたノーマルタイヤよりシビアなコントロールが要求されるようになりました

でもそれはアスファルトだけの話・・・

土の上ではものすごく食い付いて走ってくれます
試しに堤防の砂地帯を走ったり曲がったりジャンプしたりしてみましたが、以前履いていたノーマルタイヤよりもバランスが良くなる!バイクが曲がる!しっかり止まる!
最高じゃないかオフタイヤ!

ま、まあ・・・いままでノーマルタイヤで走っていたのが大間違いなのですが・・・('A`)


まだまだいじるところはたくさんあります、どうか4月からのレースまでにすべてが間に合いますように・・・
  • 2009.02.06 19:43 
  • Comment : (0) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |

> 未分類

青い蜃気楼 

前回の日記に書いた箱三郎を遊び倒している千葉です
家庭用ゲームをヤりこむなんて実に何年ぶり・・・高校生以来かも

そんなわけで、ここ最近は本体に同封してあったエースコンバット6をゴリゴリにプレイしています
今日も母国グレースメリアを奪還すべくF-14戦闘機がラプターでA-10なのです
(´・ω・`)


あと、どうしてもゲーマカードをblogに掲載したくて必死になって作りました、プロフ欄にあるのがソレ
平たく言うと、自分の遊んだゲームの記録なのですが、これがなかなかいい感じ

もうしばらく箱三郎を遊び倒したいとおもいます


※追伸※
ゲーマーカードを作る時、どうしても・・・どうしてもその挑発的な説明文と匂い立つ不気味さに惹かれてゲームゾーン設定をアンダーグランドにしてしまいました・・・
今は後悔している、だが仕方ない
  • 2009.01.10 23:53 
  • Comment : (0) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |
